Voice’s
実際に導入されたお客様から寄せられた声をご紹介します。
C230
新型コロナウイルス蔓延防止のため店舗の雑誌を電子化したところ、データが重く、iPadにスムーズに表示ができなかったので、Wi-Fi環境の見直しをメガさんに相談しました。
もともとお電話機でお付き合いがあり、営業の方の説明も丁寧で分かりやすかったので、安心してお願いすることができました。他社で新しいアクセスポイントを試しても解決しませんでしたが、メガさんはルーターの状態なども確認いただた上でご提案いただいたので、スムーズな導入、問題解決につながりました。
Wi-Fiの調子が良くなり、電子雑誌が問題なく利用できるようになっただけでなく、社内の全体の通信環境も見直すことができたので大変助かりました。前の機器を導入した際の担当が退職しており、社内の通信環境を把握できている者がいませんでした。ARISTA導入に合わせて、機器状況やセキュリティについてもご確認、ご提案いただけたので、今までより安心、快適に店舗運営ができるようになりました。